スポンサードリンク

彼女や恋人報道

チョインソンってあんなにかっこいいのに彼女いないみたいですね。

男性ファッション誌「GQコリア」とのインタビューで、チョインソン自身が
現在付き合っている彼女はいなくて、恋愛に対して臆病になっていると語った
そうな。

このインタビューが行われたのは、チョインソンが主役の映画「卑劣な通り」が
公開される少し前だったと思います。

チョインソンがいつも自分の気持ちが冷める前に相手にフラれてしまう
というのは、意外や意外。

チョインソンをフル人ってどんな人なんだろうって思う。
お金もあるだろうし、演技力もあるし、かっこいいし。


パクミニョンが同じ大学のチョインソンの恋人だっていう報道もありましたね。

あとで、パクミニョンがチョインソンとは先輩後輩の関係だが、チョインソンと
一緒に学校に通っている所をスクープされて、ネットで「チョインソンの恋人」と
いう噂が。

噂がネットで広がっただけならまだしも、それまで全く連絡を取ったりして
いなかった友達からまで電話がかかってきてチョインソンとの関係を
聞かれたりしてパクミニョンも大変だったみたい。

チョインソンが大好きなファン(?)からメールで脅迫も受けたらしいです。

チョインソンに恋人発覚というニュースはファンにとってはショックかも
知れないですが、ここまでくるとちょっとやりすぎ感が否めません。

今後も熱愛報道があると、こういう事態になるんであればチョインソンも
相手も安心できませんね。


映画『卑劣な通り』で初めて主演男優賞を受賞した時のチョインソン様の
動画。
   ↓   ↓   ↓

2ちゃんねるのチョインソン

普段は全く2ちゃんねるなんて見ないのですが、チョインソンの話題が
いっぱいあるよ、と友人に聞いたので見てみました。

スレッドの多さからいっても2ちゃんねるでもチョインソンはかなり
注目の人物であることがわかりました。

バリでの出来事も同じくらいスレッドが伸びていました。

結構、プライベートで日本には来てるってカキコが多いけどホントかなぁ?

Gyaoで春の日を見ている人もそれなりにいるんだぁって思いました。

やっぱり2ちゃんねるだけあってチョインソン大好きって人よりも中傷っぽい
ことを書き込んでる人が大半。

「チョインソンってゲイなんだってね」とか「チョインソンは整形だ」とか。
ゲイってのは、人気の俳優さんならどこの国でもターゲットにされるんで
まぁ、人気のある証拠ってことですな。

ドラマや映画の話題はほとんどないし、確かに最近少し太ってきたとは
思うけど、ひどく書き過ぎって感じが否めない。

どこかのチョインソンのファンブログに書いてあったけど、彼は顔に肉が
付き易い体質だんだってね。

少し体重が増えてからは有酸素運動と食事制限に励んでいるのだとか。

確かに、春の日の時がベストの体型だとは思う。

2ちゃんねるよりは、チョインソンのファンブログを読んでる方がわたし的
には合ってるような気がした。

まぁ、それが2ちゃんねるっぽいところでもあるんだけど、ソースがなくて
噂や妄想の話が多いので、チョインソン大好きな人にはオススメでは
ありません。

公式サイトを覗き見♪

チョインソンの公式サイトを見てみました。

ここでは、チョインソン以外にも韓国のアーティスト達がたくさん並んで
います。

ファンクラブの案内もあります。
ここでは、韓国サイダスHQ所属アーティストたちのファンクラブに入会する
ことができます。

入会金の1000円と年会費5000円で各アーティストごとにファンクラブに
入会できます。

入会特典は、会員証の発行と記念品のプレゼント。
あとは、最新情報が満載の会報誌が年2回届き、会報の中でのプレゼントも。

出演番組や公開番組の観覧参加権。

会員数は発表されていませんが、この中では、チョインソンの人気が高い
そうです。

コンテンツの中のグッズ販売ページでもチョインソンの公式グッズしか
ないみたいだし。

チョインソンのファンサイトでもファンクラブに入っているよって人が
ちらほらいました。

わたしは、チョインソンのファンクラブには入会していません。m(__)m

パソコンや携帯サイトでチョインソンの画像を集めたり、情報を集めたり
してますが、グッズ類はほとんどもってないんです。

春の日の撮影の時に、チョインソンつけていた香水がたまたま同じだった
っていうぐらいかな。

ちなみに、その香水はケンゾーエアフレーシュです。

チョインソンの熱狂的なファンの人は、写真集やポスターなんて全部持って
いるのが普通かも知れませんが。

公式サイトの掲示板には、どんなカキコがあるのかなと思っていましたが、
準備中ということで何もありませんでした。

チョインソンファンの仲間を見つけたいという人は、チョインソンの
ファンサイトにまめにコメント書いたりして管理人と仲良くなると
いいかも。

話題のミクシィでチョインソンの専用コミュニティもあるので、熱く仲間と
語り合いたい人は、こっちの方がオススメ♪

チョインソンが好きな人ならどなたでも参加できますよ。

チョインソンの画像サーチ

チョインソンの画像を探してみました。

チョインソンのファンなら携帯の待受けにしたり自分のパソコンの壁紙に
してる人も多いのではないでしょうか。

一昔前だと、自分の好きな人は雑誌から切り抜いたりブロマイドで収集する
というのが一般的だったと思うのですが、インターネットが普及してからは
あまりそんなことをしている人はいないかも知れませんね。

ヤフーでチョインソンの画像を検索してみると232件ヒットしました。
メガネをかけているダンディーなチョインソン様の画像もありますよぉ〜。

壁紙を検索してみるとヒットしませんでした。

続いて、グーグルでチョインソンの画像を検索♪

グーグルだと2000件以上もヒットしました。v(*'-^*)b

流石、最近その検索精度が高く評価されてユーザーも増えているらしい
グーグル様。

日本ではまだまだヤフーが主流ですが、目的次第ではグーグルを使った方が
早く探し物を発見できることもあります。

ヤフーとグーグルで検索すれば十分だと思いますが、気になる人はMSNを
使ってみるのもいいかも知れません。

グーグルの方は、まさにチョインソンの画像の宝庫といった感じで選び放題
です。

映画やポスターの画像もいっぱい。

「チョインソン似の店員さん」という画像もありましたが、正直あんまり
似ていないと思いました。

静止している画像よりもチョインソンの動画の方がいいって人は、動画も
見れますよ。

ヤフーの動画検索だと9件見つかります。
全部1分以内の短いものですのでお気軽に楽しめると思います。


これは、チョンインソン様がファインピックスのCMに出演している動画です。
   ↓   ↓   ↓

プロフィール

韓国の俳優の人気は相変わらず凄いですね。

日本人でも海外で人気のある歌手はよく聞きますが、外国でも絶大な人気が
ある俳優っていうのはあまり聞きませんね。

人気の韓流スターは数多くいますが、このブログでは、チョインソンが大好きな
私の独断と偏見によりチョインソン様についての情報を好き勝手に発信して
いこうと思っています。

よくテレビで放送されているような熱狂的な韓国俳優のファンであるおばさん
パワーには勝てませんが、チョインソンが好きな人にとって役に立つブログに
なればなぁと思っています。

それでは、オキニの韓国俳優であるチョインソン様のプロフィールから。

名前:チョインソン
通称:アラブの王子
生年月日:1981年7月28日
身長:185cm
体重:71kg
星座:獅子座
血液型:B型
家族構成:父・母・弟
最終学歴:東国大学演劇映画科
デビュー:ZIOZIA衣類広告
趣味:音楽鑑賞、帽子集め、バスケットボール、映画鑑賞
特技:テコンドー、バスケットボール
受賞経歴:KBS演技大賞
性格:少し内気ですが、親しくなれば一気に親しくなるタイプ
座右の銘:あたたかい気持ちで強く生きよう
好きな料理:韓国食
主な出演作:「星を射る」「トイレ、どこですか?」「バリでの出来事」
      「マドレーヌ」などなど。
出演CM:マスターカード、スポーツリプレイ、リアントシャンプー、
     ラブミーテンダーなど。

「チョインソンってどんな人?」
俳優になる前は、チョインソン様はモデルをやっておりました。
チョインソンが出演している映画の興行成績はいまいちみたいですが、
ファンにとってはあまり関係ないですね。

韓国ドラマブームのせいもあってむしろ日本での人気のほうが高いんじゃ
ないかとすら思います。

チョインソン様の身長については、187cmとなっているファンブログもある
ようで正確にはどちらかわかりません。